fc2ブログ

お疲れ様!!!日本代表☆☆

おはようございます

少し寝不足気味のスタッフ中林です

なぜ寝不足か・・・

それはもちろん

昨晩、我らが日本代表対パラグアイ戦を観戦していたから

僕と同じように寝不足の方が多いのではないでしょうか

正直僕、あまりサッカーの事詳しくありません・・・

と言うかワールドカップが始まる頃嶋原局長に



「中林君サッカーは見ると



と尋ねられたとき・・・



「いえ、僕はワールドカップだからと言って普段見もしないサッカーの応援をするのが大嫌いなんです




と答えている程でした・・・






サッカー観戦で寝不足と言うこのざま・・・・

声を大にして、全てのサッカーファンにこう言いたいです。。。



すいませんでした



とにかく何にせよ

日本代表本当に素晴らしかったですね

開幕前のテストマッチで4連敗し、あれだけマスコミに叩かれても

自分たちを見失うことなく

本番と言う最高の大舞台で

日本だけでなく世界中を見返したのですから

自分の力を信じること、仲間の力を信じること

それがいかに大事か、教えていただいた気がします

結果はベスト4にはとどかなかったですが

日本代表が僕らに与えてくれたものはそれ以上に大きいものだったと思います



本当にありがとうございました





と、いつものごとく前置きが長くなってしまいましたが・・・




我らが佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターも負けてられません


実は今月6月24日

嶋原事務局長と二人して、博多まで行って来ました
(絵文字は走っていますがもちろん車で)

と言うのもなんと



九州運輸局様から佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターが表彰を受けたのです



佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの活動が

バリアフリーの推進に大きく貢献していると認めていただき

表彰していただくことになりました

博多の合同庁舎に着くやいなや、担当の方にお出迎えしていただき

表彰式自体は1時間もない簡単な式でしたが、懇親会なども開いていただき

直接嶋原事務局長のお話を聞いていただいたことで

より、佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの事を知っていただけたのではないでしょうか

当日の写真も頂いたので貼っておきますね

表彰3
表彰していただいた九州運輸局長福本啓二氏と嶋原事務局長

表彰5
懇親会にて佐賀嬉野バリアフリーツアーセンターの活動内容を詳しく説明する嶋原事務局長


こうやって少しずつ階段を上っていき

サッカー日本代表の選手と同じように

バリアフリーの日本代表として

佐賀嬉野バリアフリーツアーセンター一同

少しでも多くの方に少しでも大きな感動を与えられるよう

努力していきます



佐賀嬉野バリアフリーツアーセンター

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
QRコード
QRコード
フリーエリア
プロフィール

嬉野ドッとこむ!

Author:嬉野ドッとこむ!
佐賀嬉野バリアフリー
ツアーセンター
お問合せ
0954-42-5126

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
FC2カウンター